人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IWC時計の中国の干支年の伝説を紹介することがあります

厳しい経済情勢にもかかわらず、アジア、特に香港と中国は、スイスの時計ブランドの最大の市場の2つのままです。そして、2017年1月下旬になる中国の旧正月を祝うために、ヴァシュロン·コンスタンタンは、2つの新しい非常に限られた時計を導入しています。列席者は、我々はあなたにIWCメティエは、酉時計の中国の干支年の伝説を紹介することがあります。

IWCのメティエ美術コレクションは、同社の最も芸術的な時計を表しています。この尊敬コレクションからの時計は、しばしば宝石の設定、エナメル、彫刻、絵画などの非常に複雑な芸術や工芸技術のいくつかのフォームで作られています。新しいIWCメティエは、酉時計の中国の干支年の伝説は異なっている。

IWCが中国の干支を祝う時計を作ったのはこれが初めてではない。IWCのメティエのコレクションに精通した読者は、おそらく昨年のサル・ウォッチの中国の干支年のメティエの伝説を思い出すだろう。さて、新しいメティエのデザインは、酉時計の中国の干支年の伝説は密接に前者のデザインに従います。

新しいヴァシュロン·コンスタンタンメティエは、酉年の中国の干支の伝説は、30メートルに耐水性の両方である40ミリメートルプラチナまたは18kピンクゴールドケース、に付属しています。

花は金属に直接エッチングされ、さまざまな強調の救助および微妙で段階設定のおかげで三次元に見るためになされる。最後の結果は、IWCによると、彼らは、ダイヤルの真上と水晶の下に浮かんでいるように見えるということです。

ダイヤルのベースは、連続した層のエナメル質のアプリケーションを必要とする時代の古い技術、グランドポトフエナメルです。エナメルは、その色はほとんどフェードので、時計はそれが今でも多くの年後になるように見る必要があります支持されています。ダイヤルの中央には、ケースの素材に合わせて、プラチナまたはゴールドのいずれかから作られた酉を座って、そしてそれは、あなたが期待するように、苦労して手で刻まれています。

時間、分、曜日、および日付は、それぞれ10、2、4、8時の4つの開口部を通って読み取られます。読みやすさは最高のノッチであり、これを有効にIWCの237-コンポーネントの自動口径2460g4です。それは4hzで打つ、40時間のパワーリザーブを持っており、それが非常に高い水準に仕上がっていることを意味ジュネーブの特徴を備えています。ジュネーブ、またはジュネーブのシールの特徴についての詳細を参照してください,ここで私たちの綿密なレポートで.また、ギョーシェで飾られている大きな22k金のローターを持っています。

IWCアクアタイマー専門店: http://www.keepgoing365.com/tokei/s60/

http://sefsftg.pixnet.net/blog
by engraved520 | 2017-09-20 15:43 | IWC

engraved520

by engraved520